公立学校共済組合女子学生会館

公立学校共済組合女子学生会館

REQUEST

資料請求

MAIL

郵送での資料請求をご希望の方

MAIL

郵送での資料請求をご希望の方

郵送の場合はお届けまでに1週間程度お時間をいただきますので予めご了承ください。
(土・日・祝日にお申込みいただいた場合は、さらにお時間をいただくことがあります。)

    申込者(室料等を負担する方)

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    郵便番号 必須

    都道府県 必須

    区市町村 必須

    番地、建物名など 必須

    メールアドレス 必須

    メールアドレス確認用 必須

    電話番号 必須

    ※メールがお送りできなかった場合や内容の確認のためお電話をさせていただく場合があります。

    入館希望者

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    現在在学している学校等 必須

    入館に関する確認事項

    入館希望者は公立学校共済組合の組合員(元組合員)の子女である 必須

    組合員の所属支部 必須

    ※元組合員の場合は退職時の所属支部

    入館希望者は教員になることを目指している 必須

    個人情報保護方針に同意する。

    ※いいえをお選びいただいた方はお申込みいただけません。

    当会館の個人情報保護方針は、公立学校共済組合の個人情報保護方針に準拠しています。

    公立学校共済組合個人情報保護方針

    平成17年3月16日制定
    改正 平成18年7月18日 同 25年6月24日 令和3年3月19日

     公立学校共済組合(以下「当組合」といいます。)は、高度情報通信社会における個人情報保護の重要性に鑑み、以下の方針に基づき、個人情報の保護に努めます。

    1 個人情報保護に関する規程等の策定と継続的改善

     当組合は、役職員に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報を適切に保護するための規程等を策定し、監査および見直しを継続して行います。

    2 法令遵守

     当組合は、当組合が保有する個人情報に関して適用される法令その他の規範を遵守します。

    3 個人情報の取得と利用

     当組合は個人情報の取得にあたり、その利用目的、利用方法などをあらかじめ組合員または年金受給者等の皆様に明らかにし、取得した個人情報はその範囲内で業務遂行上必要な場合に限り利用します。

    4 個人データの第三者提供

      当組合は、法令に定められている場合や業務の委託先または提携先に提供する場合等を除き、本人の同意を得ることなく、個人データを第三者に提供しません。

    5 個人データの管理

      当組合は、個人データの正確性を保持し、また個人データの紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを防止するため、不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講ずることにより、これを安全に管理します。

    6 個人データの開示、訂正、利用停止等

     当組合は、当組合が保有する個人データについて本人から開示、訂正または利用停止等の申出があったときには、適切に対応します。
     なお、当組合の病院・宿泊施設、当組合が提携する団体等からダイレクトメール等で組合員および年金受給者の皆様にお役に立つ情報をご案内していますが、ご希望にならない場合は申し出ていただければ速やかに当該個人データの利用停止等の処理を行います。

    7 組織および体制

     当組合は、個人情報保護管理者を設置し、個人情報の適正な管理を行うとともに役職員に対し、個人情報の保護および適正な管理方法について研修を実施し、個人情報の適正な取扱いを徹底します。

    附則(平成18年7月18日)
    この改正は、平成18年7月1日から適用する。
    附則(平成25年6月24日)
    この改正は、平成25年7月1日から実施する。
    附則(令和3年3月19日)
    この改正は、令和3年4月1日から実施する。