ダウンロード

  • HOME »
  • ダウンロード

入館手続き関係資料

入館申込をされる方は、「入館者募集のご案内」「入館者利用規則」を必ずご確認ください。

※ご質問等ございましたら「お問い合わせ」フォーム又はお電話にてご連絡ください。

「入館申込書・入館誓約書」ダウンロード

入館申込書をダウンロードされる方は、お手数ですが以下のフォームに必要事項をご記入の上、「確認」ボタンを押してください。

入力内容をご確認いただき、よろしければ「送信」ボタンをクリックしてください。

組合員又は元組合員
お名
必須

ふりが
必須

入館希望者のお名
必須

ふりが
必須

お住まいの都道府
必須

メールアドレ
必須

勤務先名(元組合
の方は最終学校名等)
必須



個人情報保護方針をご確認の上、下のCheck Boxにチェックを入れてから確認ボタンを押してください。

個人情報保護方針を確認しました。

 

 







SSLとは?

注記:入力フォームのデータは個人情報保護のため
SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信技術を
採用し、安全性を確保しています。

個人情報保護方針

公立学校共済組合女子学生会館「ベルフィーユ武蔵野」においては、公立学校共済組合個人情報保護方針に基づき、当会館が取得した入館者やお問い合わせをいただいた皆様方の個人情報を適切に取扱い管理いたします。
 
公立学校共済組合個人情報保護方針
 
平成17年3月16日制定
改正 平成18年7月18日 同 25年6月24日 令和3年3月19日
 
公立学校共済組合(以下「当組合」といいます。)は、高度情報通信社会における個人情報保護の重要性に鑑み、以下の方針に基づき、個人情報の保護に努めます。
1 個人情報保護に関する規程等の策定と継続的改善
当組合は、役職員に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報を適切に保護するための規程等を策定し、監査および見直しを継続して行います。
2 法令遵守
当組合は、当組合が保有する個人情報に関して適用される法令その他の規範を遵守します。
3 個人情報の取得と利用
当組合は個人情報の取得にあたり、その利用目的、利用方法などをあらかじめ組合員または年金受給者等の皆様に明らかにし、取得した個人情報はその範囲内で業務遂行上必要な場合に限り利用します。
4 個人データの第三者提供
当組合は、法令に定められている場合や業務の委託先または提携先に提供する場合等を除き、本人の同意を得ることなく、個人データを第三者に提供しません。
5 個人データの管理
当組合は、個人データの正確性を保持し、また個人データの紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを防止するため、不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講ずることにより、これを安全に管理します。
6 個人データの開示、訂正、利用停止等

当組合は、当組合が保有する個人データについて本人から開示、訂正または利用停止等の申出があったときには、適切に対応します。

なお、当組合の病院・宿泊施設、当組合が提携する団体等からダイレクトメール等で組合員および年金受給者の皆様にお役に立つ情報をご案内していますが、ご希望にならない場合は申し出ていただければ速やかに当該個人データの利用停止等の処理を行います。

7 組織および体制
当組合は、個人情報保護管理者を設置し、個人情報の適正な管理を行うとともに役職員に対し、個人情報の保護および適正な管理方法について研修を実施し、個人情報の適正な取扱いを徹底します。
則(平成18年7月18日)
この改正は、平成18年7月1日から適用する。
則(平成25年6月24日)
この改正は、平成25年7月1日から実施する。
則(令和3年3月19日)
この改正は、令和3年4月1日から実施する。


PAGETOP